1. 映像機器(プロジェクタ)事業収束のお知らせ

ニュースリリース

2012年8月8日

代表取締役執行役員社長 秋津 勝彦

映像機器(プロジェクタ)事業収束のお知らせ

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社映像機器事業におきましては、インタラクティブツール(書画カメラ内蔵プロジェクタ)を販売してまいりましたが、昨今の市場環境ならびに今後の事業戦略を総合的に検討した結果、同事業を収束することといたしましたのでお知らせいたします。

弊社製品をご愛顧いただいておりますユーザの皆様に、安心してお使いいただくため、商品に関するサポート及びアフターサービスは今後も責任を持って引き続き対応してまいります。

長年にわたり弊社製品を御愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

敬具

1.プロジェクタ(iPシリーズ)本体の出荷に関して

(1) 受注受付終了:2012年9月28日(金)
   但し2012年12月28日までの納入分とさせていただきます。

    注)上記の通り予定しておりますが、受注状況により受付終了が早まる場合がありますので、あらかじめご承知置きください。

(2) 最終出荷  :2012年12月28日(金)

2.消耗品のご購入について

ご購入の販売店様または弊社担当営業までお問合せください。

  

3.商品に関するサポート、修理などについての問合せ先(現在と変更ございません。)

カスタマサポートセンター  0120-175-411
メールでのお問合せ:サポートお問合せ窓口

4.お問合せ先

本件に関するお問合せは、下記担当者までご連絡くださいますようお願いします。

営業本部 映像機器営業部 新屋、武内
TEL:03-5436-0622
FAX:03-5436-0639
E-mail:sitemaster@ml.avio.co.jp

以上

このページの先頭へ

TOP