1. 退職者リエントリー制度導入のお知らせ

ニュースリリース

平成26年1月6日

退職者リエントリー制度導入のお知らせ

 日本アビオニクス㈱では、平成26年1月より「退職者リエントリー制度」を導入しました。
 本制度は、配偶者の転勤や育児、介護のためにやむを得ず退職した社員が再入社を希望した場合、当社または当社グループ関係会社等の雇用ニーズと本人希望が合致した時に再雇用を行う制度です。
 本制度の活用により、当社の「人材の確保・活用」という雇用方針の実現と社員の「家庭と仕事の両立」というキャリア・プランの実現を共に推進してまいります。

制度の概要

対象者(以下の1.と2.をともに満たす者)

  1. 当社の社員(嘱託、パート、アルバイト等を除く)として勤続年数3年以上の者
  2. 配偶者の転勤または育児、介護のため退職し、本制度に登録した者

制度登録の有効期間

退職から5年間

 勤続3年以上の当社の社員(嘱託、パート、アルバイト等を除く)であった方で、平成19年4月1日から平成25年12月までに上記の理由で当社を退職された方は、本制度の適用を受けられますので、ご興味のある場合は、下記「お問い合わせ先」にご連絡下さい。(有効期間の5年間が終了した方も平成26年1月末日まで有効となりますので、平成26年1月末日までにご連絡下さい。)

お問い合わせ先

〒141-0031 東京都品川区西五反田8-1-5五反田光和ビル
日本アビオニクス株式会社
経営企画本部 人事グループ 採用担当
電話番号 03-5436-0603
E-Mail saiyo@ml.avio.co.jp

このページの先頭へ

TOP