1. 緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

ニュースリリース

2020年4月13日
日本アビオニクス株式会社

緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

新型コロナウイルス感染症に対する政府の緊急事態宣言を受けまして、当社対応について、下記のとおりご報告いたします。

1.感染拡大防止のための対応について

従業員の勤務は、テレワークが困難で出社が必要な場合は、時差出勤・輪番交代とし、最小限の人員で業務を継続いたします。
また、事業所に赤外線サーモグラフィ(国内自社工場製造の当社製品)を設置し、従業員の他、ご来訪者様にも入館の際に体表面温度の確認をお願いしております。

2.お客様対応について

お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止を最優先にしながら、お客様への製品・サービスの提供を継続してまいります。
また、スクリーニング需要が高まる中で、当社製サーモグラフィへのお問い合わせを多数いただいております。サーモグラフィメーカーとして一日も早くお届けできるよう対応してまいります。
お客様、お取引先様、および関係者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

3.お問い合わせ先

各営業部門、支店までご連絡ください。

なお、今後の政府の方針や情勢の変化により、対応状況を変更する場合がございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以 上

TOP