1. 総合トップ
  2. ニュースリリース
  3. 日本赤外線サーモグラフィ協会より、発熱者対策における正しいサーモグラフィの利用促進と啓蒙を目指した「発熱者スクリーニングサーモグラフィの運用ガイド」発行のお知らせ

ニュースリリース

2021年8月16日
日本アビオニクス株式会社

日本赤外線サーモグラフィ協会より、
発熱者対策における正しいサーモグラフィの
利用促進と啓蒙を目指した
「発熱者スクリーニングサーモグラフィの運用ガイド」発行の
お知らせ

一般社団法人日本赤外線サーモグラフィ協会より、「発熱者スクリーニングサーモグラフィの運用ガイド作成委員会」を設置して、新型コロナ禍において需要が急拡大しているサーモグラフィついて、発熱者のスクリーニングをより効果的に正しく活用頂くために、必要な基礎知識や運用方法などに関するガイドが発行されました。当社は、この取り組みに委員として参画しております。

本ガイドは、正しい利用の促進と啓蒙の一助になることを目指して、広く皆様方に活用いただけますよう、本協会のホームページにて公開されております。

詳しくは、以下の一般社団法人日本赤外線サーモグラフィ協会のニュースリリースをご覧ください

本リリースに掲載されている内容は、発表時のものです。
商品の販売終了や組織の変更により、お問い合わせ先など最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

TOP