過去のお知らせ

棚卸に伴う納品停止期間について 2022/01/26

弊社では棚卸を2月26日(土)~27日(日)に実施 いたします。
つきましては下記の期間中を納品物の受入停止期間とさせていただきますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

納品物受入停止期間 2022 年2月19 日(土)~2022 年2月27 日(日)

但し、弊社担当者と調整のうえ取り扱うものについてはこの限りではありません。

Avio Web-EDI System ご説明資料 2021/11/10

2022年4月から導入予定のAvio Web-EDI Systemにつきまして、ご説明資料を掲載します。
この資料は、加入申込書類に同封して紙面でも郵送いたします。

納品時お願い事項の更新 2021/10/12

納品時お願い事項を第6版に更新しました。
8ページ P.O.R.Q.A記号説明に「#22」を追加しました。

  • 第7版の公開により、第6版は公開終了しました。必要な場合は当社発注担当者までお知らせください

夏季連休のお知らせ 2021/07/14

弊社の夏季連休日と受入業務について、下記の通りとさせて頂きますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

休業日 2021 年7月31 日(土)~2021 年8月9 日(月)

  • 福島アビオニクス(株)は8月13日(金)も休業です。

但し、弊社担当者と調整のうえ取り扱うものについてはこの限りではありません。

ゴールデンウィーク連休のお知らせ 2021/04/09

標記につきまして、弊社のゴールデンウィーク期間中の連休日と受入業務について、下記の通りとさせて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。

休業日 2021 年4月29 日(木)~2021 年5月5 日(水)

但し、弊社担当者と調整のうえ取り扱うものについてはこの限りではありません。

横浜事業所 調達部門 電話・FAX一時停止のお知らせ 2021/04/09

横浜事業所の調達部門は移動作業のため、以下の期間中で電話・FAXの送受信を停止させて頂きます。
 4/23(金)17時 ~ 4/26(月)10時頃

  • 作業の状況により再開時間は変動する可能性があります。
  • 本社および新横浜事業所の調達部門は平常通り稼働します。

横浜事業所 調達部門 部署移動と組織変更に関するお知らせ 2021/04/05

4月26日(月)より、横浜事業所の調達部門は<3号棟2階>にフロアを移動します。
また、組織名称は<情報システム事業部 生産統括部 生産管理部3グループ>に変更となります。
なお、電話番号、FAX番号は変更ありません。

組織変更に関するお知らせ 2021/03/31

当社の発注担当部門は、当社内各事業部との連携を強化し更なる発注能力の向上を図るため、4月1日付けで部門を改編し各事業部内の部門として活動する事となりました。
貴社からのご連絡先窓口の詳細は下記をご参照ください。

2021年度Avioカレンダー(PDFファイル) (2021/03/19)

当社資材取引に関するご協力依頼 2021/02/18

標記につきまして、当社資材取引におけるルール及び運用に関し、特に遵守いただきたい事項を以下に取り纏めました。
つきましては、適正取引の維持及びコンプライアンス推進、並びに取引トラブル防止に向け、日頃のお取引で十分ご留意いただきますようご協力をお願い申し上げます。

コンプライアンス遵守ご協力のお願い 2020/11/16

調達取引に関するコンプライアンス遵守のため、お取引先様各位におかれましては以下の文書をお読みいただき、 コンプライアンスの徹底につきましてご協力ください。

お支払い方法「一括ファクタリング」終了のご案内 2020/08/26

標記につきまして、2020年11月検収分で、当社からのお支払い方法「一括ファクタリング」が終了となります。

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